ちびっ子ギャング
 ルイ:「なっちゃんー あーそーぼーーー」
c0058481_6563492.jpg

 なっちゃん:「ねむいよーー」

 ルイ:「ええーー じゃぁー こうだーー おきてー!」


c0058481_6575212.jpg



ルイ:「ほらーー トイレットペーパーだよん~♪」


c0058481_659029.jpg


ルイ:「左團次くんーー! ほら、楽しいよーー! うふふ」


c0058481_6594214.jpg


左團次:「ルイちゃん、隙アリーー!」


c0058481_713581.jpg


ルイ:「やったなーー!」


c0058481_721812.jpg




c0058481_724884.jpg




c0058481_7374.jpg


左團次:「あ!さくらちゃんはっけんーーー!


c0058481_733268.jpg

 がぶがぶっがぶーー!


c0058481_752523.jpg

さくら:「負けないもんー!」


c0058481_764940.jpg

さくら:「あら? ちょっと、これも面白そうだわ~♪」


c0058481_792654.jpg

さくら:「これ、ちゅき(はーと)」


c0058481_795712.jpg

左團次:「ぼくにもかしてーーー!」


c0058481_7103264.jpg

さくら:「いいよー あたち このマリンカ&レンママがくれたねじゅみちゃんにちゅる」
左團次:「さくらちゃん、これもいいねー」


c0058481_7113652.jpg

左團次:「さくらちゃんからとっちゃったもんねー てへ!」


c0058481_712385.jpg

さくら:「いいわ~ あたちは 冒険ちゅるもんー ここまで登れないでしょ。左團次君」


c0058481_7145426.jpg

左團次:「ぼくはなっちゃんと窓にいくよーー」
なっちゃん:「左團次くーーん、待ってー。」



 今日も一杯遊んだねーー。


c0058481_716394.jpg

 眠くなっちゃった。。。ZZZZZZ

 一杯、遊んだね、一杯、いたずらしたね、一杯、笑ったね。
今日はルイちゃんとなっちゃんの卒業です。
早くて長かった3ヶ月。
2にゃんとも、病気しないで、元気に過ごしてかわいがってもらうんだよ。(^^)


 なっちゃん


c0058481_722226.jpg


ルイちゃん


c0058481_723652.jpg


皆さん、見守ってくれてありがとう。

おまけ


c0058481_7234269.jpg

 ミラージュねえにゃんも一杯、キツンシッターしてくれました。

みんな、忘れないよ。(^^)/
by zephyee | 2005-06-07 07:07 | ベンガル
<< さくらちゃん&左團次くん 生後2日目 >>