こにゃんこちゃん、こんにちわー!
 ミラージュです。
昨日、ヴィーナスおばにゃんが赤ちゃん産んだよー。
c0058481_02511.jpg


 ヴィーナスおばにゃん、こんにちわ


c0058481_025962.jpg

赤にゃん 見せてー。
うわーーー かわいいーーー!!



c0058481_035562.jpg

 3にゃんいるにゃん。かわいいーーー。
あたちも中にはいりたい。
ヴィーナスおばにゃん、怒るかなあ。


 ミラージュちゃん、ちょっとご飯に行って来るから、赤にゃん見ててくれる?


c0058481_045945.jpg



あいあいあいーーー!


c0058481_06812.jpg

よいしょ、中に入ってみてるねーー。



c0058481_064430.jpg

赤にゃん踏まないように、うんしょ。



c0058481_073753.jpg

かわいいー。


c0058481_081629.jpg

マーブルにゃんがいる!


c0058481_0929.jpg

ヴィヴィアンちゃんとパンディくんみたいだ~♪
かわいいなあ~♪


c0058481_011318.jpg

 3にゃん、オッパイ一杯飲んで、ぷくぷく元気です。


ぽちっとな、ありがとうございます♪
by zephyee | 2005-06-06 00:12 | 子猫
<< 明日卒業する子猫 マーブル・ボーイ >>