団子3兄弟♪
 はじめまちて
c0058481_7444832.jpg

あたちたち、昨日産まれたこにゃんこです。
まだお口のまわりもピンクだにゃ。


 はい! 


c0058481_7545224.jpg

ぼくはビックなマーブル・ボーイ♪


 うう、マーブルくん、お、重いよぉ~~


c0058481_758490.jpg

顔だけ見えてる、あたちはマーブル・ガールでしゅ。



 なっちゃんがレポートしますー!


c0058481_7462389.jpg

こにゃんこたち、3ぴき兄弟でした。
3ぴきうごうごうごいてるにゃん。
ちちゃーい、赤にゃんちびちびにゃ。
ん? どうやら、マーブルちゃんが2にゃんいるにゃん。
あ!あたちと同じスポットのおんにゃのこもいるにゃ。
かわいいにゃ~♪


 どれどれ、においをかいでみるにゃよ。


c0058481_7563333.jpg

赤にゃんのにおいにゃーーー!
かわいいにゃ~♪


 これからどんどんおおきくなるから、みなしゃん、よろちくおねがいしますにゃん。


c0058481_7431699.jpg


 昨日の夕方から、Hulk&Venusの子猫が産まれました。
2時間あまりで3頭するすると出産で、安産でした。母子ともに、健康です。
ブラウン・スポットの女の子、ブラウン・マーブルの女の子と男の子の3にゃん兄弟です。
長女はブラウン・マーブル、次女はブラウン・スポット、そして長男のブラウン・マーブルでした。
ちょうど、ミラージュの時の兄弟構成と同じ(^^)
マーブルちゃんもスポットちゃんも綺麗なマーキングで今後が楽しみです♪
お名前、どうしようかな~♪
今回のマーブルズはショーにいけそうな予感♪
強い名前にしようか。。。 「雷神」 いかが?? 「嵐」 まんますぎ?(笑)
c0058481_804922.jpg

 応援よろしく!ぽちっとにゃ♪
 
by zephyee | 2005-06-05 07:50 | ベンガル
<< Kitten War 産まれたよーーー! >>