産まれたよーーー!
 ミネルバです。
c0058481_01033100.jpg

どこからか、また、新鮮な赤にゃんの声がする~。うう、たまらない。


 ミラージュです。。。。。


c0058481_0114089.jpg

ZZZZZ........  赤にゃん、赤にゃん。。。

 み、ミラージュ。。。 し、しろめむいてるよぉ。。。(怖。。。) 待ちくたびれて、寝ちゃったようです。いつも私のそばにいます。


ヴィーナスです。


c0058481_0132424.jpg

今回は軽いお産だわ~ でも、お腹すいたわ。 産婆さん、何か持ってきて。

  はいはい~。



 さくらですー!


c0058481_0144320.jpg

うんしょ、あーー! 赤にゃん、3ぴきいるぅ~♪


c0058481_0155176.jpg

おあーー ちっちゃいーー かわいいーー!

  。。。 あのぉ。。。 さくらちゃんもちょっと前まで、そうだったんだよ。
っていうか、まだ、あなたも赤にゃんじゃない?(笑)




c0058481_0165814.jpg

 あたちもお世話するーーー!

 。。。 こらこら、ヴィーナスが落ち着かないでしょ。
もう少ししたらね(;^_^A アセアセ・・・



 ヴィーナスです。


c0058481_0183611.jpg

ふ~、今日はいい感じで進んでるわ。
あたし、ちょっと寝るわね。

 ・・・・・ あ、あのぉ。。。 座って寝なくても。。。(;´д`)


  急な低気圧の到来で、どうやらヴィーナスのお産が早まったようです。
今日は雷がなって、すごい雨でしたね。
さて、どんな子猫たちかは、又後日♪ 



c0058481_0333852.jpg

 あたちたちがレポートしマース!

子猫誕生お祝いにぽちりと御願いしますm(_ _)m

 みなさま、コメントありがとうございます。
なかなかお返事が出来ず、申し訳ないです。
倒れそうなので。。。ちょっと寝かしてくらさい。m(_ _)m
by zephyee | 2005-06-05 00:21 | 子猫
<< 団子3兄弟♪ 赤にゃん♪ 赤にゃん♪ >>