名古屋のショーにて *ラゼルちゃん編*
 どきどきの初ショー! デビューのラゼルちゃんです♪

 控えケージではママを探して呼ぶ姿が可愛かった!
でも審査台では、おりこうさん♪
c0058481_195835.jpg




c0058481_111109.jpg



c0058481_1112747.jpg


ママにだっこされて、ご機嫌さん♪


c0058481_1115376.jpg



c0058481_1121273.jpg

 そして、見事全リングファイナルイン!
さすが、勉強熱心なジャッジさんがそろう、AJCさんでした。
ヘッドの中でも2番目に得点配分の高い5点が目の審査にかせられています。
(ヘッドの配点で一番高いのは6点で、ヘッドの形、耳、プロファイルです)
ベンガル・コングレスでは、目の形がどのベンガルが一番いいか、というのをブリーダーが選ぶというぐらい、大切なポイントです。
ベンガルの目は「楕円形で、ほぼ丸い。大きいが、飛び出してはいない。離れて広く位置し、奥目で、耳の基部へ向かってわずかに釣り上がっている。」ことが重要です。
とても目の形がよく、ロゼットも綺麗、ショーマナーもよい、これからが楽しみな子、とのコメントをいろんなジャッジさんからいただいて、とても嬉しいラゼルちゃんの初ショーでした。
 
 ママ&パパ、お兄ちゃま、おねちゃま、お疲れ様でした。
そして、おめでとうございます。
人気blogランキングへ
by zephyee | 2005-05-30 01:22 | ベンガル
<< ミラージュの秘密 名古屋にて*マッハ編* >>