マロンちゃんとシャムりん
マロン。
 fuji_sssさんのところにいるかわいい~ 子猫たち。いいママ&パパが見つかりますように。
お腹の具合が悪いときは、薬局で売っているミヤリサンという赤ちゃんに使う整腸剤(細粒があると思う)をあまり熱すぎないご飯にかけてあげるといいですよ。
ビオフェルミンでもOK。 もちろん、獣医さんの処方するものがベストです。(^^)

 それと、ドライフードで、「消化器サポート」という新しいフードが出ています。ウォルサムのもので、処方食です。獣医さんで売っています。
私は、そのフードを現在、離乳食に使っていますが、お腹に優しいフードですので、お試しあれ。
 カロリーは高めなので、子猫も使えます。
ふやかすときは、栄養が壊れないように、人肌に冷ましたお白湯をかけてあげて。
熱で香りも立つので、食欲も増しますよ。(^^)

 それと、納豆菌サプリメントもお勧めです。 お腹の調子を整えてくれます。 
c0058481_557153.jpg

 マロンちゃんとシャムリンちゃん、早く良くなって、優しいママとパパとめぐり合えますように。
by zephyee | 2005-05-26 05:48 | 子猫
<< 明日は名古屋のショーです おはようございますー! >>