ハルク&タリアの子猫
 みなさま、産まれました!
ハルク&タリアの子猫たち♪
元気な大きな子猫たちです。(^^)
みんな大きく元気に育ちますように。
ママのタリアは安産で産後も順調です。
ハルク&タリアの子猫_c0058481_722994.jpg




ハルク&タリアの子猫_c0058481_7243334.jpg



ハルク&タリアの子猫_c0058481_7245477.jpg


子猫たち、元気にオッパイに吸い付いています。
まだ口先も指先もピンクです。
「赤ちゃん」ですね。(^^)
こんなに小さい赤ちゃんたち、誰も教えてないのに、ちゃんとオッパイに吸い付きます。
そしてタリアママはちゃんと赤ちゃんのお世話をしています。
目はまん丸な子猫のような可愛い顔のタリアですが、もう立派な母親になっています。

 子猫たち、全員一緒に元気に大きく育ちますように。
神様が元気な丈夫な体で送り出して下さっていますように。

 
EosデジタルKiss Nで撮影してみました。


by zephyee | 2005-03-21 07:26 |
<< イチゴ 寝相2 ミラージュ編 >>