グローバルキャットショー
 12&13日に墨田産業会館で行われたグローバルキャットユニオンではいろいろな方にお世話になりました。
 この場をお借りして、ありがとうございました。
 お蔭様でとても楽しい2日間でした。

マッハです。
 
c0058481_1831143.jpg

こんな風にさかさまにされても平気でした。(笑)


c0058481_18315973.jpg

マッハ、アルゼンチンからのジャッジさんの顔見てびっくりしてる?


c0058481_18323444.jpg




c0058481_18332625.jpg

ペルシャのオーリも出陳しました。
14リング中、12リングファイナルインでした! 

 3頭の出陳で、ゆっくり写真を撮れませんでした。
イアティクちゃん、アチェリちゃん、シンくん、ラファエルくんもがんばりましたね!
お疲れ様でした。
月末は福岡! また がんばりましょう。

PS,お蔭様でMuMuはグランドチャンピオン達成しました! 嬉しいー!
by zephyee | 2005-03-14 18:35 |
<< ほわいとでーにゃん♪ 写真集 届きましたよ♪ >>